年末に長年の問題を解決しましょう!オステオパシーとホメオパシーの夢のコラボセミナー

年末に長年の問題を解決しましょう!オステオパシーとホメオパシーの夢のコラボセミナー

ホメオパシーの「兄弟」オステオパシーとホメオパシーの夢のコラボセミナー

オステオパシーは1874年にアメリカの医師スティルによって創始された手技療法で、アメリカではオステオパシー医師(D.O.)として医師(M.D.)と全く同等の国家資格を持つ医療です。
骨格はもちろん、筋肉、神経、リンパ、内臓にいたるまで全身を細かく診て、自然治癒力を大いに発揮できるように調整をしていきます。

普通の整体やカイロプラクティックとは大きく違い、非常に微細なエネルギー療法です。特にサトル・オステオパシーは、からだの「微細な」声を聴き、その声の源に的確に優しく触れるだけで、痛みを伴いません。いつの間にか、からだがふわりと軽くなるような、そして芯から力が湧いてくるような感覚を一度体験してみませんか?

通常は2時間ほどかけてゆったりと時間をかけて施術していきますが、この体験会ではワンポイントを中心にエネルギー調整をします。

【日程】
12月26日(火)
11時~13時 オステオパシー説明会&体験会
オステオパシーの基本原理の説明
オステオパシーワンポイント体験会
ご希望者は先着順で10分~15分ほどの体験して頂けます。

【費用】
3,500円(税込) 先着8名様

【会場】
ハーネマンアカデミー・オブ・ホメオパシー 東京校 品川教室
東京都港区高輪3-25-22 高輪カネオビル8F
<アクセス>
JR品川駅の高輪口を出て右手国道沿い徒歩1分。
※地図はこちら

【講師】
高木千佳子(たかぎ ちかこ)
阪神大震災の翌年に卵巣がんで右側全摘出 、抗がん剤治療をしました。
年を追う事に体調不良になり、ふとした事から サトル・オステオパシー療法に出会い、劇的にからだが喜びました。数年後、その施術家から教えを賜り、東京、押上でサトル・オステオパシーサロンを開業、今日に至ります。

お申込

お問合わせ

ハーネマンアカデミー・オブ・ホメオパシー 東京校 品川教室
〒108-0074 東京都港区高輪3-25-22 高輪カネオビル8F
TEL: 03-5422-8321 (日・月曜日・祝日を除く11:00-17:00)
FAX: 03-6737-1391
E-Mail: education@hahnemann-academy.com