お知らせ

【短期集中】ホメオパシー講師・アンバサダー養成講座<アーカイブ販売>

2022-10-15

こちらの参加対象は、なんと!ホメオパシーを愛する全ての方です。

皆さんは本格的にホメオパシーを学んでみたいけれど、4年間は長すぎる、と思ったことはありませんか?
ホメオパシーは確かに面白そう、まあセルフケアも良いけれど、もっと本格的に学んでみたい、でも4年間は長いなあ・・・どうしようと。

その「ベストアンサー」がこのコースです。このコースは、日本で最も歴史のある本格的ホメオパシー学校、ハーネマンアカデミーが25年の歴史の積み重ねから渾身の力を込めてお送りする本格的かつ短期間のコースです。

半年という期間に集中して密度を上げ、ホメオパシーを「伝える力」を伸ばしていきます。
ホメオパシーを使ったことはあるけれども専門的に学んでいない方はもちろん、ホメオパシーを一度は本格的に学んで卒業はしたけれど、ディプロマ取得をあきらめている方もディプロマを取得できる!!!幅広く、全ての方に、素晴らしい可能性が開かれたコースです。
つまり、初めての方も参加出来る、本格的専門コースなのです。

専門的に学んでいない方は、この講座を受講することにより、ホメオパシーの素晴らしさを本格的に学び、伝えられる講師、「ホメオパシー・アンバサダー」になれます。

また、既にホメオパシー学校を卒業した方も、ホメオパシーの基本哲学やレメディー、ケースの取り方の本質を学び直すことにより、眠っていた実力が磨かれ、それを伝えていく講師を目指していただけますし、ディプロマを習得することによりホメオパシー人生が開かれます。

もちろん、お一人お一人の知識や経験は様々だと思いますが、それゆえに生まれる「学びの広さと深さ」がございます。
また、この講座はお一人お一人に合わせて丁寧に指導をしていく、オーダーメイドの講座でもあります。

もちろん、相応の「勉強」が必要とはなりますが、気持ちよく実力をつけ、それぞれの皆様が「なりたい自分」を目指していきましょう。

※既に終了したコースですが、ご好評につき、録画配信(アーカイブ)でご参加いただけることになりました。

期間

収録期間 2022年4月~9月 

受講費

429,000円(税込)

内容

  • 総授業数 128時間
  • 講座を受講(視聴)完了後、ご連絡いただき、永松学長との面接を以て、資格授与となります。

受講者特典

  • ハーネマンアカデミーディプロマの取得(ハーネマンアカデミー卒業生のみ)
  • 当講座授業のアーカイブ(無期限)
  • ホメオパシーアンバサダーの資格付与

お問い合わせ

ハーネマンアカデミー・オブ・ホメオパシー 東京教室
〒105-0012 東京都港区芝大門2-2-1 ACN芝大門ビルディング(旧ユニゾ芝大門二丁目ビル)621号室

TEL: 050-1746-2611 (10:00~20:00)

※講演会や急なセッションなどで、お電話を取れない場合もございます。その際は、お手数ですが、留守番電話の方に、お名前とご用件をお話ください。24時間以内に折り返しお電話させていただきます。

E-Mail: education@hahnemann-academy.com

※講演会や急なセッションなどで、お電話を取れない場合もございます。その際は、お手数ですが、留守番電話の方に、お名前とご用件をお話ください。24時間以内に折り返しお電話させていただきます。