お知らせ

COVID-19(コロナウイルス)の影響に伴うレメディー販売に関するお知らせ

2020-04-07

現在、新型コロナウイルス(COVID-19)の影響で、世界的にホメオパシーに対する期待が一層高まっており、当方にもレメディーの注文が殺到しています。海外のメーカーでも同じような状況にあると聞きます。

つきましては、誠に遺憾ながら、以下のように優先順位を付けての販売とさせていただきます。

  1. 今までのクライアントの方々
  2. 生徒・卒業生
  3. 一般の方

また、不要不急の「備蓄的ご注文」と判断した場合には、レメディー数を制限させていただきます(数は過去の注文実績より判断)。 もしどうしても必要とされているご事情がありましたら、ご説明いただきますよう、お願い申し上げます。

一番重要なのは、パニックを起こさないことです。
普段注文しないほど大量にレメディーを買って、「やれやれこれで一安心」ということでは全くありません。ホメオパシーのレメディーは、「大量消費」するものではありません。

今、一番必要な方々に、必要なだけレメディーが行きわたるよう、ぜひご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

※講演会や急なセッションなどで、お電話を取れない場合もございます。その際は、お手数ですが、留守番電話の方に、お名前とご用件をお話ください。24時間以内に折り返しお電話させていただきます。