お知らせ

【5/29開催】いつまでも美しく~ホメオパシーでアンチエイジング

2020-05-14

年齢とともに変化があるのは、もちろん自然な流れで、それは素敵なことです。
でも、いつまでも美しくありたいと願うことは、女性なら当然のこと。

“年を重ねることで、どんどん美しくなる私を楽しむ”
そんなお手伝いを、ホメオパシーはしてくれます。
体はもちろんのこと、心のケア。

心身ともに真の意味で「健康」でいることが、女性としての輝きを増す秘訣でもあります。
家族、人間関係、肌、髪、体型、持病、介護・・・とにかく悩みは尽きないものですが、様々な角度から物事を正しく捉えて、毎日を新しく生きる私になりませんか?

ハーネマンアカデミー永松幸和校長が、自身の体験、そして多くのクライアント様の症例をもとに、様々な場面でのホメオパシーのケアをご紹介しながら、ご質問にも丁寧に答えていきます。

日時

5月29日(金)14:00~16:00

参加費

3,000円

受講方法

Zoomを使用したオンライン講座となっております。

  • インターネット環境及びパソコン・スマートフォンなどの端末をお持ちの方でしたら、どこからでも受講していただけます
  • 後日録画したものも配信いたします
  • 2020年8月末日まで、何度でも繰り返しご覧いただけます

講師

永松 幸和

永松 幸和(ながまつ こうわ)

ハーネマンアカデミー校長 RSHom(Japan)

9年間英国に留学、ハーネマンアカデミー英国校、スクールオブホメオパシー(Misha Norland)、ダイナミススクール(PostGraduate/JeremySherr)の3校を卒業。英国のみならずギリシャ、イタリア、インドなど海外の一流ホメオパスから意欲的に学ぶ。クライアントを受け入れる心を磨くには日常の一瞬一瞬を大切にすることが最も重要であることを痛感、日々努力を続ける。大学時代は心理学と美術を専攻。ビジュアルや音楽、詩などを駆使した芸術的な授業や実践からつながるわかりやすい授業が人気である。

お問い合わせ

ハーネマンアカデミー・オブ・ホメオパシー 東京教室
〒105-0012 東京都港区芝大門2-2-1 ユニゾ芝大門二丁目ビル 621号室

TEL: 050-1746-2611 (10:00~20:00)

※講演会や急なセッションなどで、お電話を取れない場合もございます。その際は、お手数ですが、留守番電話の方に、お名前とご用件をお話ください。24時間以内に折り返しお電話させていただきます。

E-Mail: education@hahnemann-academy.com

※講演会や急なセッションなどで、お電話を取れない場合もございます。その際は、お手数ですが、留守番電話の方に、お名前とご用件をお話ください。24時間以内に折り返しお電話させていただきます。