お知らせ

英国ホメオパス、デイビッド・マンディ先生特別セミナー

2020-09-16

デイビッド先生は、現代ホメオパシー巨匠のお一人です。

ロンドンのThe College of Homeopathyでホメオパシーを学びながら鍼灸、オステオパシーも並行して学び、最優秀で卒業されました。ヴィソルカス、ショルテン、サンカランなどの世界有数のホメオパスたちと共に研鑽を積み、40年以上の臨床経験を持ちます。

すでに臨床を始めている方も、ホメオパシーを学んでいる学生の方も、このセミナーを通じて力をつけていただけることと思います。今回は最近の興味深いケースもご紹介いただけるようです。時差の大きい中、Zoomでの講義をしていただけることとなりました。(当日ZOOMでのライブ参加、後日録画視聴のどちらも可能です)

皆さまのご参加をお待ちしております。

日時

2020年9月19日(土) 14:00~19:00

参加費

生徒価格:15,000円
卒業生価格:19,800円
一般価格:25,000円

視聴期限

2020年10月末日まで

お申込み

education@hahnemann-academy.comまで、ご参加希望の旨をご連絡ください。

※講演会や急なセッションなどで、お電話を取れない場合もございます。その際は、お手数ですが、留守番電話の方に、お名前とご用件をお話ください。24時間以内に折り返しお電話させていただきます。